« 2014年 元旦 | トップページ | 鏡開き »

お誕生日おめでとう♪

月日が経つのは早いもので、雛ちゃんも5歳になりました♪

くぅちゃんの介護、そしてお別れ…
その直後に、家族になった雛ちゃん♪

燃え尽き症候群っぽい腑抜けた状態のママは、
小さな雛ちゃんとの接し方がわからず、お友達に助けてもらいながら過ごしましたね。

Mi_330


環境が変わったからなのか…
ママの接し方に問題があるのか…
なかなか体重が増えず、食事の事で悩んだ時期もあったね。

Mm_012_3


警戒心が強く、怖がりで臆病で、なかなかお友達が出来ず
遠くから眺めてばかりの時期もあったね。

Mm_055


お散歩に行くと、葉っぱの匂いばかり嗅いで、
ほとんど歩かないで帰って来た事もたくさんあったね。

Mi_416

甘えん坊で、抱っこが大好きで、
優しくて可愛い雛ちゃん♪

ママの言う事をちゃんと聞いてくれて、
穏やかで頭の良い元気な娘に育ってくれてありがとう♪

パパとママに
ゆら&さら、そしてクララちゃんという可愛い家族を産んでくれてありがとう♪

これからも、健康で甘えん坊な毎日を過ごせるように
頑張るからね。

20140111_004_s

いつまでも、雛ちゃんは雛ちゃんのままでいてね♪

産まれて来てくれてありがとう♪
パパとママのところに来てくれて、本当にありがとう♪

|

« 2014年 元旦 | トップページ | 鏡開き »

年中行事」カテゴリの記事

コメント

☆ひなっちょ5歳のお誕生日おめでとさーん☆
         りりにこ

雛ちゃん、nicoと同じ日にうまれてくれてありがとう。
あの日に出会えて、本当にヨカッタ!
雛ちゃんには、ちょっと衝撃的な出来事を
懐で体験させちゃったけど^^;
あの出来事があって縁深くなったのは間違いない。よ!!ね?

この一年もひなっちょのペースで、
一日一日あじわいながら(笑)
元気イッパイ笑顔イッパイ!
楽しくやっていこうね^^

投稿: | 2014年1月12日 (日) 10時04分

nicoちゃん♪お誕生日おめでとう♪
雛と同じ日に産まれて来てくれてありがとう♪
あの時のりこママのお腹は、優しくて暖かかったよ♪(笑)
ワンコだらけの世の中で、生年月日が一緒なんて、
きっと、ぽこめい&くぅちゃんが天国で仲良くなってくれた縁なのかな♪
今年は、こびん試験を受けに行く予定なので、
よろしくちゃんです♪

投稿: ひなっちょママ | 2014年1月17日 (金) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1325071/54571407

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日おめでとう♪:

« 2014年 元旦 | トップページ | 鏡開き »