« happyじゃないhalloween | トップページ | 美味しいのが1番いいね♪ »

2年目もありがとう♪

今日は、

ゆらちゃん&さらちゃん&くららちゃんの

shine2歳のお誕生日shine

おめでとうnotes

201311103_3

ゆらちゃんheart01さらちゃんheart01

Ku01

くららちゃんheart01

みんな、元気に育ってくれてありがとうshine

くららちゃんも、優しいママとお兄ちゃんと幸せに暮らしています

Ku03_2

優しいお兄ちゃんが大好きで

Ku02_2

いつも、くっついているそうですnote

ささやかだけど

お揃いのお誕生日ケーキcake

20131110

相変わらず不器用だけど、名前を入れられるようになりました

(愛だな…きっとsmile

201311101

ひなだって、ママ2年目なんですよsign01

毎日、ちゃんとちびっこ達の世話をしてるんですよpout

ケーキに名前がなくても、ひなちゃんの分もありますよー

みんなが傍にいてくれるから、

いろんな事を頑張れるんだよnote

みんな、産まれてきてくれて

元気に育ってくれて本当にありがとうheart04

|

« happyじゃないhalloween | トップページ | 美味しいのが1番いいね♪ »

年中行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1325071/53892019

この記事へのトラックバック一覧です: 2年目もありがとう♪:

« happyじゃないhalloween | トップページ | 美味しいのが1番いいね♪ »